正月はレコードプレイヤーでAKIKO WADAを聴きながら鍋を食った。ズンズンしたリドゥムで鍋を食った。

あけましておめでとうございます。


もう1月5日で正月も終わってますけどね。

本当はね、辰年という事で墨でドシャッと龍の絵でも描いて元旦に日記をボボンッとアップしようと思ってたんですけどね。えぇ、描いたんですけどね。まぁ。龍を。それが気に入った風に描けなくって。龍をね。気に入った風に描けなくって。なんか、あーって言っているうちに正月が終わって、なんかあー終わったなぁって言って。部屋が寒くって。とても。それでなんか気付いたら現在だなって。あぁーって。そう言って、寒いなぁーって。そんなね、現在なんです。


カレンダー。人にゆずってもらって。素敵なの。あ。五・七・五。あ、いや。全然違うわ。

ゴッホの絵の記されたカレンダー。素敵。


頑張ろうぜ。



ハッピーニューイヤー。


おわり。