おしらせ。

うなるほどに久々の日記です。誰か見てる人がいるのかどうかよくわかりませんが、こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。

急ですが、報告があります。2つです。

まず1つ目は、長らく、しぶとく、続けてきた我がバンドCODYは、この2013年6月に解散致しました。

解散に至ったこまごまな事柄や理由は書けませんが、ただ、もう「バンド」として機能の限界でした。個人的には、悲しさとか悔しさもありますが、情けないという思いが今一番強くあります。

これまでCODYに関わって頂いた方々、応援して頂いた方々には本当に感謝致します。心から、ありがとうございました。


______________________________________________________________________________________


2つ目は、そんな「おわり」にいつまでも留まっていても何もならないのと、すぐ動かないと結構、精神的に参りそうだったので、勢いでソロプロジェクトを立ち上げました。

Kotaro Ozeki Project - TARTS YELLOWS BLACKS -

まだ何処をめざして、何をどうして行こうかとか具体的なヴィジョンは無くて、思いついたものを思いついたままにとりあえずやってみよう。といった段階なのですが、手始めにソロプロジェクト用のホームページをつくりました。

とりあえず僕がひとりでできるのは、絵と音楽とこの日記くらいなので、絵は落書きから、音楽もラフなものから気楽に発表していこうと考えています。

音楽はこれからソロ用に曲を書いて、やっぱりライブもしてみたいです。。。ひとりで。。か。(弾き語りで聴かせれる曲ひとつもないから研究の旅に出なきゃ。。)

プロジェクト名の「TARTS YELLOWS BLACKS」というのは、1〜2年前にトイレで思い浮かんで、何かカッコイイな、と思ってメモってあったのをそのまま使いました。

読み方は、タルトス・イエローズ・ブラックスです。カッコイイ。


ではでは、そんなこんなですが、この日記もまたチョイチョイ更新していくと思うので、物好きな方がいらっしゃるのならば、チョイチョイよろしくお願いします。

おぜき
______________________________________________________________________________________



おわり。