ゼロと甦る色彩、あるいは熱狂と。

とりたてて書く事が無い。ので、歌詞でも載せようと思い立った。

まずは我がバンドCODYのmyspaceにUPされている(音量が無駄にデカイので激注意)「Devision」という名の曲の歌詞。

※UPされている音源は仮音源なので、一部、展開が(歌詞とともに)増えているですますのですので、え〜、、(まぁいいや)

                                                                                                        • -

「Devision」

哀、密集
劣性 覆う、かさね覆う
茹で上がる生を かかえ 酔う
そうやってサボった 知ってた?
出かけよう

会いに行こう
"鮮やかの僕"に
去った君の眼に在るでしょう
あの日に生きてた 視てた
園(その)Vision

ーーー

回転の扉は開くでしょう
入れば床がないでしょう
底の無いような空が 笑うでしょう

アリス 国は不思議の
「あなたの眼は視てるの」
此処に居ないと思うから飲むのだ
2錠

螻蛄(おけら)、頭ん中の根食らう
陽炎の果てに佇むは、僕。の、へらへらの春のうららに
よどみなく刺さる 冷静な猿のVision


花と、風と、光と、
色とりどりは 遠いよ
身体動かさんと狂うんだ
飲む1000錠

o.ho

螻蛄(おけら)、頭ん中の根食らう
陽炎の果てに佇むは、僕。の、へらへらの春のうららに
よどみなく刺さる 冷静な猿のVision

園ヴィジョン

冷静なヴィジョン

dear Devision

                                                                                                        • -

と。こげな感じの歌ずら。

歌詞についてはよ、うんたらかんたら説明はしねぇずら。しいて言えばよ、今回ぇの日記のタイトルがそんままこん曲のテーマでありよ、ここ数年の俺っちゃ個人のかかえとるテーマなずらさ。

「ゼロと甦る色彩、あるいは熱狂と。」…ちょっちしゃらくせぇ文体だなよ。気取ってやがらぁ。まぁええわな。そんな時もあらぁ。


寝るザマス。


あ。まったく関係ないけど、暇人なんだよねぇっ、屁しか出ねえ。て方々へ↓↓↓

なかなか面白いホームページ見つけたので、これしながら屁をこいたら良い屁が出せるかもしれません。「北斎漫画制作キット」。

おわり