歌詞

CODYのMyspaceに新たにライブ音源(ビデオ直録り)などの楽曲をUPしたので、UPした楽曲の歌詞をここに記載する。

                                                                                                        • -

「Head Station」

fey
wan
Welcome, sun & sea
feel about
beautiful world

Feto
bang
出でる My baboon

右脳に咲く
beastie world

fill


紅さし
暮れるは太陽
ふいに晩
天地が、斬

veil
ひゅるり舞う天女が
笑うさ

そんで
bunny食うbreaker
龍か、雷獣か
吠える。「わん!」
雷雨が、ザーッ!!

半裸体
斜視の弁天さんが
笑うさ

AW AW AW !

in my head station
曰わく、踊るbreaker
龍か、雷獣か解りませぬが
そのcontraption
いなせでいらっしゃる
開いた地面から
神の脳天、浮上。

red!red!red!


bell鳴る(morning bell)
welcome,Good bye
non,yeah
増える、減る
自由なanswer

i feel white
あれは何だったろうね?

feel about...

憂いがまず
bang!
日々の虹
bang!
上に横に斜めに
bang!
さらに笑い増す天女も
bang!
君も僕もその場で
bang!

real imitation
誰もを手まねくさ
みなれた special
みなれた show
淡々の education
混乱をまねくさ
生まれた question
植えられた生を bang!

in my head station
曰わく、踊るbreaker
龍か、雷獣か解りませぬが
そのcontraption
いなせでいらっしゃる
開いた地面から
神の脳天、浮上。


なんてさ

しょうもないでしょう?

欲しいのは、唯一

安眠。

youの番
what is your hope?
feel about
beautiful world.

                                                                                                        • -

「ALALA」

ザ・射す。さんさんと眼に朝
黙る俺の眼線はまいっている

迫る感覚 足のばし
手、鳴るほうへぐっと前へ出る

病む眼には醒ます眼
曰く、ただならぬバッサンと舞い斬る
安泰と相成れぬ秘刀の切っ先を、ス。と配置


「サニーバーン!
わらわ眼にバターぬられてたの
笑うでしょう
泡の頭しゃぼんパッた。ランラン
愉快そうかい ヨー・メン?
からまる紐ほどけた脳
ボレロ踊りだすよ。魔除けに
めでたいし、叫ぶ。この檸檬泥棒!」
を、しばらく俺は目にした


冴エノ完成。と、足浮かすかす天使かい、俺。
赤の回転灯照らし出す停止線
越えてる。

ヤー・ヤー・ヤー・ヤー・ヤー・ヤー


狭い三角の固い何だこれ
俺の持つアイデンティティー?
この素手にあった丸い想像力が泣いている

ああ、俺!
右脳に天たらす雨、にぎわい出し
かじる檸檬もう無いし
さがせ秘刀。刃こぼれでもその切っ先を、ス。と配置


レインダンス...!?
我が物顔だった朝、不意に雨。うたれ
泡の頭しゃぼん立った…アララ
揺らぎそうだ止め
濡れるどしゃ雨に唸り、ボレロでごまかす?乾くまで
「斬れぬ雨の正しさは見方」
立ち上がり秘刀を、えい。と刺す。

痛い

                                                                                                        • -

「Ice Long」

雨、にらむ。ゆれる硝子の庭
取り出そう トイピアノ or ピアニカ

うたなった 現るドレミヤング
並んだふたりの 小アポロン
足らん、短。浮かび消える案
並んだふたりの 目は点


雨、死する。シャボンのうねり感
踊る野草 笑うドレミヤング

原っぱ駈ける 種馬(Stallion)
自然へと帰する ボヘミアン
目に愉快 陽に透ける葉脈(Veins)
ふわり下降する パラシュートの影


アイスランド、ジャパン、アメリ
イングランド、チャイナ & パリ...

地面は パパが奪い合い
いとつ、ふたつ...望んでは
空に舞う 鐘の音 散ゆるが
うたなったなかの ドレミヤング うたう

Let's take the sense to dance in air.
Let's play it and return to the mother's womb.

Life sounds. Let's try recording it.
Life sounds. Let's try recording it.

(宙に舞う感覚を取り入れて)
(さぁ奏でよう、そして母胎へ還ろう)

(命の音。それを録音しよう)
(生命の音。それを録音しようよ)

                                                                                                        • -

それぞれの歌詞についてはまた別の機会に述べようかしらね。眠いの。僕。

ではまた〜。

おわり