脳味噌ほわほわ系

前回のつづきをがんばって書く。何?何ですって?前回ってなんの事だだって?

前回は前回だ、このハクチヤロウめ。この、ハクチヤロウめ。投げキッスを贈ってやろうか。ぴゅ。

今回も例のごとく、思いついたモノを順不同に紹介してゆく。(前回のエネルギー爆発系にバトルスやディアフーフを思いついかなかった自分の脳を悔やむ…)

て事で


脳味噌ほわほわ系

  • Atlas Sound 「Walkabout (w.Noah Lennox)」

た、たまらん。とける。とけてしまう。世界が終わる時にはこの曲を聴いていたい

生ける伝説、ダニエル・ジョンストン。気になった人はこの人のドキュメント映画を観ておののいてほしい。いろいろ壮絶

やみつきになってしまうねぇ。どんどん大物化していってる要注目バンドでっせ

忘れちゃならん。休みの日の朝にこれ聴くとまぁ幸せすぎて二度寝は確実だよね。BECKもカバーしてて、そっちもめっちゃ良いでっせ。暇なら検索してみなされ

ここらでテンポ感あるやつも行っとくか。歌声がラリったトム・ヨーク(笑)っちゅう感じで良い

  • The Delgados 「The Light Before We Land」

音源が廃盤になってて探しまくって買った個人的に思い入れのあるアルバム「HATE」の1曲目。ふるえるわ

言わずもがな、ぶっ飛んでる。才能が。本当はここでは「she was beautiful」を紹介したかったけどユーチューブに無かった

あわ、あわわわ、脳味噌がほわほわせざるを得ない。わわわわわわわ、あわわっわわわわわ〜


と、こんな感じかしらね。つかれた。

リフレッシュがてら、これでフィニッシュ。お。今日も疲弊している。


おわりー