CODYというバンドが存在する。

今日(もう昨日だけども)5/12、我がバンドCODYのライブであった。

ブログやっとんならライブの告知くらいしとけっちゅう事を言う人がいるかもしれんが、終わった事はしょうがないのでしょうがない。

なのでここらで一発、次のライブの告知をしたいと思う。次の我々CODYのライブは、5/20(金)、東京は町田のライブハウスSDRにて。


SDR presents...
[HEADPHONE SPEAKER vol.18]

  • Morbid Sloth "night and day" release tour-

Morbid Sloth/39degrees/the PHILIPS/cody/and more...
OPEN - / START -
ADV.1000円 / DAY.1500円


この「脳髄、小おどり日和」という名の日記をどれほどの方々が読んでいるかは、知らんですが(まぁページビューを見れば現在『81』と表記されてはいるが、コレ、人数じゃないわよね?多分)もし読んでもらっていらっしゃる方の中で、5/20に、気分晴れやかに起床したにもかかわらず「何じゃいこの世の中という名のゲンジツは!かぁ〜、まいってしまうね。正直。うん。はい、まいりました。」と感じてしまった方、待ってます。お待ちしとります。

それ意外にも、新たに好きなバンドをつくってみたい方、ミスドで友達のする話がつまらなくて正直逃げ出してしまいたいとお思いの方、東京都町田市付近在住で夜間に意味も無く右往左往している方、その他の地区でも右往左往している方、うんこ我慢してたけど、出して爽快、今なら人に優しくできる気がする的な気分の方、又は、恋する事に恋いこがれちゃってマイッチングガールなわたし☆ピンピロピン!☆な方、などなど、、

そんなこんなな方々。CODYというバンドが存在します。この世の中に存在しています。

CODYは音楽をつくりライブをしています。

次は5/20(金)町田のライブハウスSDRにてライブをします。

皆さんお待ちしております。


CODY ボーカル&ギター おぜきこうたろう

CODY | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos