明日というか今日8/25(木)はCODYのライブです。

2011.08.25(木)@ 町田 SDR

SDR presents...[HEADPHONE SPEAKER] -vol.26-

出演:SHORTAGE / Audinaries / STEREO HEART / CODY / disordermade /

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.1000円 / DAY.1500円

________________________________________________________________________________________

よろしくお願いします。



あと、CODYのオフィシャルサイトできました。→コチラをモニっとクリック。

わりとシンプルで良さげではないでしょうか。え、あ、まだ見てないですか。早くモニっとクリックして下さい。そして「あ、シンプルで良さげじゃん。っていうか、何か、うん、シンプルで良さげじゃん。」と言って下さい。

そしたら僕ちょっとうれしい。

あと、CODYのtwitterもできました。アカウント名は『CODY_twi』です。→コチラプッチモニっとクリック。

こちらはどうでしょう。え、あ、あ、まだ見てないですか。ごめんなさい。早くプッチモニっとクリックして下さいよコラ。そして「ぷぷぷ〜!twitterとして機能してねぇ〜っ!ウケる〜っ。使い方よくわかってなさげ〜!」と笑って下さい。笑っても良いですからフォローをお願いします!!!(泣)全然楽しくない!まぁフォローはしなくても、お気に入り登録だけでもして、たまにのぞいてくれればこれ幸いです。

そしたら僕またちょっとうれしい。


オフィシャルサイトもtwitterもこのページの左にある「リンク集」にまとめておきますので、気が向いた時にのぞいてみて下さい。


では、もう午前3時を過ぎてますので何となくもう寝ます。

おわり。